SSブログ

【minne】で、作家デビュー♪ [エッグアート]

エッグアート作家として、【minne】で、作家デビューしました[わーい(嬉しい顔)]
一区切り・・・と言うか、これからなのですが、今年の目標が1つ叶いました[るんるん]

きっかけは、リボンドールを教えてくださった先生が【minne】の作家さんだったから・・・ですが、
後押ししていただいたのは、職場の同僚でした。
作品の写真を見て、「え~趣味っていってたよね~想像と全然違うじゃん趣味の粋超えてるよ売り物みたい」と言ってくれました。

私はどちらかと言うと、職人肌気質で、こだわりが強い為、作品の仕上がりが遅いタイプなのですが、
これを期に、喜んでもらえそうな作品を作っていけたらな~と、思っております。

IMG_20190218_151203.jpg
minneに出展:【うずらdeおひなさま】 
作家名:mil-flower です。
見かけたら、よろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピサンキ教室イースターエッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。