SSブログ

アイドール&マルシェに行って来ました♪ [イベント]

昨日、[イベント]I[黒ハート]Doll& Marce'に行ってきました[車(セダン)][車(セダン)]

初参加だったのですが、楽しかったです[るんるん]
自作のドールやフィギア、人形やマスコットとかあれば~と思ったのですが・・・・そこは残念[たらーっ(汗)]
ドールの洋服や靴・アクセサリーなどの小物がメインでした
ドールを持っていないので、完全ウインドーショッピング状態[たらーっ(汗)]ただ かわいいを堪能してきました 

マルシェは、今の流行が分かる感じです[かわいい]レジンやハーバリウムが多かったです。多様化はしてますが、どれも同じに見えて、これ[exclamation&question]ってものが見つけにくい感じでした。
人気だったのが、ミニチュアの食品 ドールとの相性も良さげ かばんに付けてもかわいいフォルム
手が出しやすい価格なのも好いですね。 探しているものとは違ったので、今回はスルーしましたが・・・

せっかく来たから何かあれば~と見てたら、気に入った子発見[exclamation] 5cmほどのねこのマスコットチャーム[るんるん]レジンでコーティングされてるそうで、陶器のような質感 悩んだ末にピンクを持ち帰ることにしました。
インスタとminneに、出展されてるようです。探してみてください。『In Two』さんです。

IMG_20190212_103002.jpg
帰りに100均よったら見つけた子w 最近人気のモチーフですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つまみ細工ピサンキ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。