SSブログ

ことはじめ♪ [クラフト手芸]

昨日、タッセルを習いに行ってきました。

何色かあった中で、私がチョイスしたのは、しろ×ピンクの『ファータッセル』色合いがかわいくて、気に入りました。ファーの上部分の木玉に刺繍糸を巻くのですが、よれて大変でしたが、1時間ほどで完成[るんるん]
ちっこいタッセルは、お家で復習用に製作。だいぶ前に、半端なリボンやレースの詰め合わせセットに入っていたファー・・・・使えなくてそのままになっていたものをぽんぽんに仕立てて見ました。
IMG_20190109_172402.jpg

久しぶりに駅前まで出たので、お買い物[るんるん]
ちりめんの切れ端詰め合わせのお得パック買って来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20190109_171623.jpg
幅5cmぐらいの何に使うんだ~[ちっ(怒った顔)]みたいな切れ端w

つまみ細工用にさらに小さく切り分けました[わーい(嬉しい顔)]
3時間ほど作業したけど、終わらず残りはまた後日に持ち越しです[たらーっ(汗)]
柄物が多いかな?無地を買い足した方がよさそうですね
IMG_20190109_171811.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。