SSブログ

クリスマス置物 [クラフト手芸]

クリスマスも近くなってきましたね[るんるん]
色々買った素材で、クリスマスの置物つくってみました。

お勤め先のレジに飾りつけしてきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
仕事仲間には好評でした。簡単なので、“子供と一緒に作ろうかな~”って ぜひ親子で作って楽しんでいただければと思ってます。

IMG_20181212_091136.jpg

ほとんど100均で揃う素材ばかりです。モスグリーンやドライコーン使用でナチュラルな感じに仕上がりますよ[るんるん]
こちらは、子供も意識して、スパンコール使用できらきら感出してみました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロゼットリボンリボンドール@@? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。